明日のためにその1(外見編)

なんとなくヲタ系のモテ非モテネタを読んでて昔自他共に認める女好きの人が行ったアレ系人間改造計画の話(実話)を思い出したり

  1. 髪型はさわやかに
  2. 似合わない眼鏡は厳禁
  3. 表情は明るく
  4. 笑ったときに見えないように虫歯があればすぐに歯医者へ

とここまで書いて電車男へのスレ住人のアドバイスみたいだと思ってみたり
それにしてもたったこれだけのことをわざわざしないというのはどういうことなのか?

  1. 外見にまったく価値を見出していない
  2. はやりに流されるおしゃれかこわるいと思ってる
  3. 努力した結果がダメだったときに傷を負うので努力しない

三択で