マジレンジャーショー

  • 万博公園の交通安全イベントでマジレンジャーショー
  • 入場料のみなので500円で一家楽しめてお得
  • 朝の開園と同時にお祭り広場へ行って場所取りと思ったら同案多数
  • いうかよく見たら11時半からショー開始でそれまで鼓笛隊の演奏とか偉いさんの挨拶とか
  • 仕方がないので公園の涼しいところへ父母が交代で涼みに行ったりイベント会場で景品もらったり
  • ゲストは田丸麻紀さん
  • って誰?
  • ようやく開始すると次郎がインフェルシアの冥獣を怖がってつかまってきたりして非常に楽しい :]
  • ちょっと馬鹿にしてたら思いもしないようなどんでんがえしのストーリー
  • すっかり楽しんでしまう父と母
  • いつでも子どもらをインフェルシアの人質に出せるようにしてたのにそういうイベントはなし
  • 日焼けまくり
  • がんばっていきまっしょいのロケをしたとおぼしきボート池でも遊びまくり