理想のパパはパパイヤと弘道兄ぃ

電車の吊り広告の写真をぼんやりみていると、こりゃあ風呂に溺れた白人の赤ん坊か、あぶねーな、慣れない風呂なんぞに入れるからだよ、と一瞬思う間もなく、キャッチコピーが目に入る。「人生を変える巨大プロジェクト 母になる!」 CREAという雑誌である。

という事を知ったのでサイト*1

弘道お兄さん×パパイヤ鈴木
「理想のパパはカラダで語る」

なんかこの二人と×記号とかタイトルのつけ方が妙に妖しいのはおいといて*2
きょうびの理想のパパはこのあたりという話ですか
つまり子供の扱いに慣れてて優しいパパで身が軽い?

とか思ってアサヒビールの調査などを引くとトップは所ジョ−ジさん

調子に乗って「父の日に下着を送りたくなるお父さん」とか引くとトップは木村拓也さん
ってもうお父さんカテゴリですかっ
しかもいやなお父さんとかの調査もあったりで可哀想な蛭子能収さん

それはともかくおしゃれに子育てという図をあんまり植え付けると親になった時にかなり高い確率で不幸になるような
今さらだけど

*1:すぐに読めなくなると思われる

*2:とは言いながら悪意を感じずにはいられない