恐竜博

無謀にも日曜日に恐竜博2005
起きるのが少し遅れたのと子供のことなので開場から20分遅れで着いたらすでに90分待ち
さて子供二人連れて90分並ぶのにどうしたものかと勘案しながら最後尾へ
結局しりとりなどしながらなんとかかんとか入り口に到着
 
とにかくティラノサウルスのスーの全身骨格がでかくて圧倒的
これは複製だけどいくつか実物もあって実物オーラもよい感じ
 
出てきたらもうお昼だったので買い込んで行ったいなり寿司とか巻き寿司とかおにぎりとかを子供らと分けて食べ始めてからおかずがない事に気づいて売店でおでんとかコロッケとかを追加購入
 
午後は長居公園の子供広場みたいなところで散々遊んで帰りの地下鉄に乗ったら即ダウン
いや父が寝込んで危うく寝過ごしそうになったとかならなかったとか