新春ボウケンジャーショー

阪神競馬場でこないだのカブトショーにつづいてボウケンジャーショー
ただし今度は9時過ぎからというハードスケジュール
テレビの方はリュウケンドーボウケンジャーカブトと見たところですぐに出発


ちょっと遅れてお姉さんの前説が終わったあたりから見始め
強力な武器になる「人魚の鱗」をめぐってボウケンジャーとシンジケートの肉弾戦
ていうかさすがにダイボウケンは出ないのですべて肉弾戦で見てて楽しい
マジレンジャーショーはテレビで魔法の飛び道具に慣れたところに肉弾戦なのでちょっと違和感があって困ったけどボウケンジャーは正しくガテン系なのでショーもばっちり
もうファイアークリスタルとブラックオニキスくらい違う
意味がわかんないけど