朝のテレビは寝過ごし

  • リュウケンドーは半分ほどしか見れなくて後半だけ見てなんだか「黄泉がえり」という文字が頭をよぎったけど前半見てないのでよくわからないそしてリュウジンオーがさようなら?
  • ボウケンジャーは青い人がべっぴんさんを口説くお話
  • カブトはまだサソード出てこないのかなとか見てたらザビーが主役っぽいというかどんどんいろんな人がザビーに変身するというか実はザビーゼクターの台座はみんな不幸になるという呪いの腕輪という感じだけどテレビマガジンの来月予告にはもうサソードの次のライダーのシルエットが出てたりするんですが
  • プリキュアだけが正しく母の日ということでお母さんのお話