週刊アスキー

青木光恵先生の連載が復活して女の子コラムになったので堂々と女の子を大きく描けるとのことだったけど前のパソコン事情の時から大きく描いてたんちゃうんかと小一時間妻と突っ込みタイム
ところで「仮想報道」が微妙なネタに手を出して連載の雲行きが怪しい感じになってるのは大丈夫でしょうか
最近


売文屋さん「ネタですからっ!」
権兵衛さん「事実誤認だ!訂正せよ」
売文屋さん「権兵衛ごときが何をいう」
権兵衛クローン「俺らと違って売文で飯を食ってるくせになんてひどい物言いだ!」×1000
〜終了〜


というパターンを何度か見た気がするしこの連載は何も考えずに読んでなんとなくわかった気分になる良い連載なのに


とか言いながらまだ今週号かってないことを思い出したり