トニオにだまされるな!よい子のみんな

映画のネタばれ?


ポケモン映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」を見に行ったわけですがお話の主役の一人(トニオくん)が科学者の卵というかオタク系なんですよしかも女の子にモテるんですよ
どうやら昔ポケモンが助けた女の子(アリスちゃん)を自分が助けたことにしてモテモテになったようなんですが映画の最後であらためて女の子にモテモテになってめでたしめでたし
ってよく考えたらがんばったのサトシくんとピカチュウじゃん!謎を解いたのもアリスちゃんじゃん!君何もしてないじゃん!


よい子のみんなオタクで何にもせずにモテモテになるなんて荒唐無稽なお話を信じちゃダメですよ!