テレビはつまらなくなったか

なんだか定期的にテレビはつまらなくなったという話をネットで見るのですが個人的にはあまり同意しません

少なくともEテレは面白くなってると感じるからです


子供に見せようと子供向けの番組をチェックしていたら結果としてお父さんの方がむしろ楽しんでいる気がします

定期的に見てるのはこんな番組です

あらためて書いてみたらえらくたくさん見てました
しかもかなり科学数学系に偏ってしまいました
まあ子供だけが見てる場合も多いので毎回は見てないんですが大した量でした

これだけ充実したテレビ番組を見てる子供たちは将来社会の色んな分野を担っていくのだと信じます

その中に我が子も入っていればいいなと思います