電車男ウォーズ

途中恋のマイアヒが流れてたくらいは笑って流してて
山場であるはずのカミングアウトのシーンも普通に見てて
むしろどっかでツッコもうと身構えてたのに特に何もなくて手が泳いでたときに
最後突然場面が変わって空港みたいなところが写ったと思うと何かの歌のイントロが流れ出して
あれこれはどこかで聞いたような
はっこれはヒーロー
そして地上へ降り立ってこちらへ向かってくる人影がサングラスを外すとあの男
妻と二人で一瞬パニックになって顔をあわせて曰く
「なんじゃあこりゃあ」
「また説明もないしイントロだけやしひどいひどすぎ」
なんか間違って涙ぐんでしまってるし
どうも我々の世代が狙い打ちされてる気がする
ドキュンバキュン