モヒカンというわけでもなく

「すちゃらかな日常」より違和感ありまくりのミクシー的コミュニケーション

あなたは私のところにアクセスして私の日記を見てるのに、私にゃ日記を読ませないわけ?

という一文に反応して変な連想を

正広君「通信簿見せっこしよう」
吾郎君「嫌だよ」
正広君「ようしはい見せた!こっちは見せたのに見せないなんてズルいぞ」
吾郎君「見せてなんて言ってないじゃないか」

フィクションですから怒らないでください事務所(どこの?)の方
そして今まで見えるところに置いてるものを見るなという話は延々と聞いてたけど「見えないところに置く」ことに気分を害するという論調は新機軸だと思った次第です

店を開いてたら一方通行の向こうから買うでもないひやかしの客がたくさんやってきてそうも変なビラでも貼ってるようだけど見にいけなくて気になるというmixiからのリンク話なら納得

遅くなりましたが「すちゃらかな日常」さんいつも楽しみに読んでます