テレビ2時間

※注:ここは特撮アニメ系日記じゃありません※

  • リューケンドーがやっぱり泣ける笑える
  • やっぱり今は笑わせて最後にぐっと泣かせる特撮新喜劇魔弾戦記リューケンドー一押し
  • ブラックを脅すボウケンジャーのチーフひどい「メンバーになるか?死か?」
  • 夏ごろまでに「ボウケンジャーに学ぶリーダーシップ」という本が出るに違いない
  • うわあほんとにスコップとツルハシで戦ってる
  • てか伊東の海岸みたいなところにそんなお宝が?
  • あれよく考えたら敵を起こしたのもおまえらちゃうんかこのマッチポンプ商法めとか
  • カブトは話が難しいので助けてください
  • でもあの可哀想な兄ちゃんはいいやつだと思うので幸せになって欲しい
  • 今週も娘が気になって仕事もできないパンパカパンのお父ちゃんに萌え