オレ様化するヒーロー達

特に意味はありませんごめんなさい
なんかボウケンジャーの人らもカブトの中の人もすごく自分勝手だなということで


とにかくリューケンドーがないので7時半までフテ寝して普通にスーパーヒーロータイム
ボウケンジャーのボウケンレッドはあいかわらずのイケイケ上司
「部下を大事にしないお前なんかオレに勝てるもんか」といいつつ敵の親玉にかかっていくわけですがその部下を全滅させたのはもちろんボウケンジャーでレッドが半分くらいやっつけてるのはどうなのかその口は
敵の2種族の親玉たちが仲間割れしてるのに部下の戦闘員たちは律儀に仲良くボウケンジャーと戦っている姿に涙

オレ様化する子どもたち (中公新書ラクレ)

オレ様化する子どもたち (中公新書ラクレ)

ところでカブトにはまじめに働いてる大人の人はいませんか天道くんは無職だしかがみ君はフリーターだしゼクトの人は会社組織として崩壊気味だし