子供の事故報道とネットの反応

夏休みということもあって子供の事故報道が増えているし報道されてない事故もたくさんあるということでうっかり新聞を開いたら半時ほど元気が出ないし自分の子供を信用してないのでいろいろ考え込んでしまう
さてと思って次にネットを巡回するとものすごい勢いで「親は何をしてるんだ子供がかわいそう」と親の不注意を責める意見が流れてきてさらに気分が沈んでしまう
「子供がかわいそう」という気持ちはわざわざネットにまかないとみんなに伝わらない?
てか子供に何かあって一番きついのは?


なんかこうたまにしか会わないで会った時にお気に入りの親戚の子供にお小遣い渡すだけで妙に偉そうに「あんたの親は良くない」とか悪口いうご年配を思い浮かべたり