僕の歩く道

SMAPのくさなぎ君の自閉症がテーマのドラマなわけですが爽快感のかけらもないかといって救いがないわけでもない微妙感でちょっと嫌な気分になりたい方にオススメです


幼馴なじみの女の子は既婚者男と不倫してて自閉症の症状の理解者でなんていい子で不憫なんだろうとか思うわけなんですが
男の方は家がちゃんとあって女の子には癒されたいだけみたいな勝手さで女の子は仕事もがんばりながら同じ職場へ職を世話した自閉症の子の面倒も見てやってという感じで


ところが不倫が辛くなって一番追い詰められた時に実は世話をして見てやってたはずの自閉症の男の子に逆に癒してもらう格好に


とそこへ不倫男が家を捨てて女の子の元へやってきて本気宣言


って気が付いたら女の子から見て本気の男と癒し系というおんなじ形の三角ができてしまってて女の子に感情移入して不倫男を叩いてた自分のゲンコツが自分の頭の上に降ってきて嫌な気分になりつつ昨日の回はおしまい